今話題のThree-Body Tech「Kirchhoff EQ」を最安値でゲットする方法【PluginFox】

Three-Body Tech「Kirchhoff EQ」は人気EQのFabFilter「Pro-Q3」とGUIや操作性が似ており、機能面や音質ではPro-Q3を超えているのではないかと話題になっているEQです。


■Three-Body Tech「Kirchhoff EQ」の特徴

7種類のアナログEQ

デジタルEQとは違ったアナログ特有のEQカーブを設定することが出来ます。是非好みの音を探してみて下さい。


Console E


Console G


Tone Stack


Vintage Tube


EQ 250


Birt N


Blue【New】


詳細設定が可能なダイナミックEQ

AttackやReleaseの設定、Below/Above機能による2タイプのスレッショルドの設定、Detect/Relative機能によって動作のトリガーとなる帯域を任意に決められるなど、詳細な設定が可能となっています。またアナログEQにも適用出来るのも魅力的です。


「Above」:コンプレッサー(または上向きエキスパンダー)

「Below」:エキスパンダー(または上向きコンプレッサー)



4種類の位相モード

mix・minimum・Analog・Linearの4種類から選べます。基本はMinimum、Analog感を出したいならAnalogをオススメします。


117ビット処理・オーバーサンプリング

さらに高音質な処理をしたい方は、117ビット処理とオーバーサンプリング×2をONにすることが可能です。



【Kirchhoff-EQを最安値で購入する方法】

「Kirchhoff EQ」はPluginFoxという海外サイトで購入することで5~10%安く購入することが可能です。PluginFoxでは500pt貯めると5%OFFクーポン、1000pt貯めると10%OFFクーポンが貰えます。以下、ポイントの獲得方法です。


1. ログイン後にLoyalty Pointsをクリックする

PluginFoxのアカウントを作成しログインして下さい。その後、Loyalty Pointsをクリックします。


2. Ways to earnの項目をすべて行う

サインアップの他にFacebookやTwitterでの共有、Instagramのフォローなどありますが、ボタンをクリックするだけでポイントはゲットできます。すべてクリックすると600pt貯まるので5%OFFクーポンはすぐに獲得出来ます。10%OFFクーポンが欲しい場合は以下の手順まで行って下さい。



3. 誕生日の設定と$200分のプラグインの購入

誕生日になると200ptゲットできますので、EditDateから誕生日の設定をしてください(ただし誕生日は1ヶ月以上先である必要があります)。また、PluginFoxでは$1購入するごとに1pt手に入るので、$200分のプラグインを購入すると200pt手に入るので、合計で1000ptになります。


「Kirchhoff EQ」は通常$149なので、10%OFFクーポンを使用すれば$14.9(約1800円:¥120/$1換算)お得に購入することが出来ます。




【PluginFoxでのオススメプラグイン】

KirchhoffEQの他にもPluginFoxで購入できるオススメです。


DDMF「PluginDoctor」

プラグインの挙動を調べることが出来る非常に便利なプラグインです。デジタルEQはEQカーブが表示されるものが多いですが、アナログEQをモデリングしたプラグインはEQカーブが表示されないものが多いため、どのような挙動をしているのかを確認することが出来ません。

PluginDoctorを使うことで、その挙動を確認することが出来ます。倍音やコンプのかかり方も調べることが可能です。プラグインの挙動を理解することで使い道や設定方法のヒントになることがあります。




おすすめコンテンツ
歌ってみたのMIXのやり方_00000
MIX練習用音源_00000
歌い手ガチマッチ_00000
ボカロ懐メロ_00000
MIX依頼申込_00000
Plugin Boutique_00000
おすすめのMIX師様_00000
おすすめ機材・プラグイン_00000
1/1